スポンサーサイト


節電対策その2

節電対策その2

節電対策その1のお酒自動販売機の撤廃につづき、
今回は、3階洗面所にございました給湯器を休止いたしました。

3階の客室には1室を除き水回りが無い為、ポット等の機器はございません。
その為、ある程度の大きさの給湯器が必要となりご用意をしておりました。
ですが、季節も夏となり、お湯の費用頻度も下がりましたので、このタイミングで節電対策の対象と致しました。

このタイプは、使用・不使用関係なく保温作業を繰り返し行う為、無駄な電力を消費してしまいます。
そこで、電気ケトルを導入し、お客様にはお手数をお掛けいたしますが、必要な時に沸かして頂き、ご利用頂く事と致しました。

給湯器お部屋でご利用する場合は写真下にありますポットへお湯を移しお持ち下さい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

