スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅月にはマンガ・小説が多数あります。(推定600冊以上)

なつかし~~本がいっぱいです。下の写真の背表紙でなんとなく分かりますかね?


ですが、


たま~に


なくなります・・・・(残念)




でも、


たま~に


増えてます・・・・(ラッキー?)



マンガ

先ほど、無くなると書きましたが、なぜか全巻近くなくなったものもあります。(3×3ア○ズが・・・・泣)
後ろ側にあったので気がつきませんでした・・・・


でも無くなるのは基本的に途中の巻なんです。


途中が無いって気になりますよね~




なので先日、買い足してきました。


大量に無い本、売ってなかった本は残念ですが今回は断念です。



そして、たま~に増えてる本
しかも途中の巻から・・・・

これは『買い揃えておけ!!』という事なんでしょうか?(笑)

でも凄く気になるんです
本当に揃えたくなる位、前と続きが気になります。



皆様どうか持っていったりしないでくださいね!!
続きが気になって寝れなくなってしまいますから・・・・・・



不正アクセス

桜も大分散り、葉っぱが目立つようになりましたが、同時に暖かくなって過ごしやすくなってきました。

そんなある日、MAILER DAEMONからエラーを伝えるメールが2件来ました。


しかも、メールをした覚えのない時間と相手


???


と思いましたが、スパムかな?と放っておきました。



翌日



メーラーを起動するとパスワードを要求され

??

となりましたが、入力


が、また要求・・・・・


間違えたかと思いましたが、パスワード再設定し入力

OK

受信メール
8000件!?


エラーメールばかり




削除作業中にサーバーの運営会社から電話

『不正アクセスが検出されました!!パスワードをより難しいものへ変更してください』

とのこと、

早速再度パスワード変更



そして、また削除作業中にサーバーの運営会社から電話(8000件は中々終わりません^^;)


『パスワードが簡単すぎます!!』





マダカンタンデシタカ・・・


ちょっといじって数字も入れればOKかと思っていましたがそうでもないようです。




やっと削除作業も終わり。
スパイウェア対策もし、とりあえず一安心です。


どこかでどなたかにご迷惑が掛かっていなければいいのですが・・・




これから青年部の監査会、その前に終わってよかった~
では鶯谷まで行ってましります。

ベッド

本日、ベッドの入れ替えを行いました!!
bed

今まではセミダブル120cmサイズを使用しておりましたが、
”狭い”という声を多数頂きました。

そこで今回は若干ですがサイズアップをして140cmサイズを導入しました。


20cm!?


ですが、見た目も広く感じます。


あくまでセミダブルですので、2名様で'ゆったり'とはいきませんが、
触れ合うことに抵抗の無いご友人やカップル、ご夫婦・母子・父子でご利用くださいませ!!


セミダブルのご予約は↓↓
http://rv1.estay.jp/webyoyaku/calen.cgi?check=8

早朝の送客サービスについて

先月に続き、今晩よりまた大雪の予報が出ております。


天気予報が外れることを祈るばかりですが、高確率です。


そこで、早朝行っております送客サービスを中止させて頂く事が決まりましたのでご案内致します。

中止の日程は2月6日朝・7日朝を予定しております。


7日に関しましては、積雪・凍結の状況を見て判断いたしますので、
現時点でのご予約は中止させていただきます。

ご理解くださいますようお願い致します。

鴨川

1月29日に全旅連青年部首都圏ブロック大会に出席してきました。

首都圏ブロックとは

・東京
・千葉
・神奈川
・埼玉
・山梨

の1都4県からなります。


今期はブロック長輩出県は千葉でしたので、千葉県は鴨川での開催となりました。

国内の各ブロック毎にいろいろな事が行われるのですが、
今回は『県対抗フットサル大会』が行われました。

我々東京チームは練習も重ねた甲斐もあり、見事に優勝致しました!!
サッカーの経験は遊び程度の私は練習でメンバーとの力の差を痛感し出場は辞退しました(笑)

【野球なら参加してましたが・・・】と言う事にしています



包丁式包丁式

高家(たかべ)神社でも行う「たかべ包丁会」の方に特別に行って頂きました包丁式です。

式題は「梅見のイナダ」
魚に一切触れず捌き、切り身で梅の花の形を表します。


この包丁式より懇親会がスタートし
懇親会の2次会で開催された『県対抗カラオケ大会』も見事優勝し

フットサル・カラオケ共に見事2冠を達成しました。




勢いの付いた我々には長い長い夜が続くのでした・・・・





翌朝は、講演会

鴨川館さんから徒歩で10分圏内にあります
亀田メディカルセンターでメディカルツーリズムについて講演して頂きました。

亀田メディカルセンター亀田メディカルセンター

亀田メディカルセンターは、メディアにも数多く取り上げられる病院の1つです。

とてもキレイで、豪華で旅館業の人間も見習う事が多くいい刺激になった講演でした。


つづく



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。